
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 天候に左右される痛みには

 お天気が悪いと体があちこち痛い!                  廣治療院のホームページはこちら!

なぜ?                            http://hirochiryoin.webnode.jp/

持病をお持ちの方も                               

自分は健康と思っている方も

その日の天気によっては 体調がすぐれなかったり 関節が痛んだり

重くだるいようなかんじになりませんか?

 

気圧の変化 気候の変化に 体は敏感に反応する 

それってありがたいことなのかも

そんな状態を自覚できたら 自分なりの対処法を自分でできる!

 

ストレッチや半身浴 ウォーキング ヨガ 

なんでもいい 自分にはこれ というものを知っている方は

体のストレスを上手に発散できて 変化にもスムーズに対応できるようです

 

でもなかなか自分の体調を一番に という訳にはいかない

多忙な日常につい無理を重ねてしまう

そういう方のほうが多いですよね

ぎっくり腰をおこしてからでは遅いから と廣治療院に来て下さる患者さんもいますし

倒れる前に!と言って 上手に時間を見つけては

きちんとご自分の状態を説明下さって こつこつ元気の底上げに利用している方も・・・

 

やりたいこと やらなきゃいけないこと

いっぱいありすぎるからこそ 

お体は大切になさってほしい!

 

大泉学園町は もう虫たちが静かに鳴いて 涼しい空気に変わりました・・・

シャワーですませていた方も そろそろ湯船につかって あったまって!

 

風邪を引きませんように・・・!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!