練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 嶽きみ!嶽きみ!

嶽きみ届きました!                    廣治療院のホームページはこちら!

お岩木や~ま~よ~~!!              http://hirochiryoin.webnode.jp/

岩木山の麓から とっれとれの嶽きみが届きました!

嶽きみとは 岩木山麓嶽高原でとれるとうもろこしのこと

甘くて みずみずしくて ほかとはくらべられない美味しさ!!

 

りんご!りんご!のところと 同じ青森県特産品センターから!

 

とうもろこしは夏に疲れた筋肉に カリウムを補充できる

今 食べておきたい野菜なんです!

 

さっと茹でて そのまま食べるのが一番!

だけど

茹でて一本づつラップして 冷凍して 一分チン!でもいい

(電子レンジがないので せっせと食べますが・・・)

 

旬のものを食べると元気がでる!

農家さんの努力で 年中出ている野菜も多くなった今

旬のものは やっぱりすごいパワーがある!

季節ごと 体の調子も変わっているので そこにダイレクトに作用する

そんな気がします

 

岩木山の麓は 高原の気候そのまま 

朝晩と日中の寒暖の差が激しく

朝の露にきらめいて 一生懸命太陽に向かって育つ嶽きみは

頼もしくもいじらしいような そういう気持ちにさせる姿で 

なにか神々しくもあり

それを 朝採りしたものが 今日届いた嶽きみ!

だから

元気をもらえる!!

味は 言わずもがな!!

 

もう 今夜は嶽きみメインなかんじで(手抜き??)

いっぱい食べます!

 

 

薄掛け出したり しまったり いろんな調節して

お風邪を引きませんように!

明日もお元気で!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝いします!!

お待ちしております!!