練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 地球に生きる者として

週末にまさかの・・・                  廣治療院のホームページはこちら!

ただ祈るしか・・・                   http://hirochiryoin.webnode.jp/

御嶽山の噴火  

七年振りとのこと 

ニュースを追って 言葉もなく

 

・・・ただ祈るしかできません

 

長閑な秋の登山が このようになるとは

 

いつも 心しておかなければ 

と思っていても

日本も いえ地球上どこでも

自然のもたらす猛威は いつ起きるのか予想もつきません

東京にやがて来るという

地震のことも

普段の生活では 忘れている・・・

 

自然の一部として

命をもらい 命を返す その地球に生きる者として

自然の 怖さ 強さ 豊かさ 弱さ

を受け止めなくてはならない

残酷なところも

到底 納得できない 惨い力も

 

祈るのみ・・・

 

改めて 自分も自然の一部だという 

その思い

この静かな夕刻の 

小さくなってきた 虫の音

 

怖いような 

つらい週末です・・・