
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 台風の前に

こころ

明日 あさっては雨                   廣治療院のホームページはこちら!

                              http://hirochiryoin.webnode.jp/

台風の影響で 明日あさっては雨の予報

とくに月曜は ひどいようで・・・

 

気温も急降下 

人間にも農作物にも 

きびしい

 

 

御嶽山には 

雨が降らないでほしい

火山灰が これ以上 

固まってしまわないように・・・

 

日が短い 秋の夕刻に

なにかに急き立てられるかのように あわただしく

目先のことに追われていると

 

本当はそれって 楽なんだな

と気がつく

先なんて 誰だってわからず

生きているんだから

やはり 今日を生きて

生き延びるしかないんだな と

 

冷たい雨 お風邪を引きませんよう

少しゆっくりとした 時間をお過ごし下さい!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!