
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 3つのオレンジパワー

食べる

かぼちゃ人参さつまいも                廣治療院のホームページはこちら!で元気チャージ!                    http://hirochiryoin.webnode.jp/

台風は 温帯低気圧に変わったとか

暴風警報の出ている地域の方は まだ安心できませんね

大泉学園町は風も止んで 一息・・・

日中 27℃にもなったそうです

最後の夏日?(かなぁ・・・?)

まだ強風の吹いているところにお住まいなら 

十分に お気をつけください!

 

 

一年中食べる人参に加えて この季節は

かぼちゃ さつまいもが参入(!)し

3つのオレンジパワーが炸裂!

喫煙者も 非喫煙者も 元へービースモーカー なんて方も

肺ガンのリスクを下げる この3つの野菜

是非 毎日少しずつ召し上がって下さい!

 

βカロテンの多い かぼちゃ人参さつまいも

美容のためにも欠かせません

とくにさつまいもは  強力な抗酸化作用を持ち

コレステロールの除去にも役立ち

体の内側から 若々しさを保ってくれる ありがたい存在!

 

今夜 さつまいもご飯など いかがですか?

 

治療もだんだん冬モードにシフト!!

お風呂に入って 湯船につかると

足先が冷えてるー!

と 初めて気づいたり 確実に冷えやすい時期になっていても

なかなか 温めようとは思いません

 

そこで!

廣治療院では 

《徹底的にあっためよう!!》

ということで

セラミック遠赤外線ホットパックを増量しました!!

じっくり芯からあっためることで

当院独自の 【整体・トリガーポイント指圧マッサージ】の効果を

最大限に引き出します

冷え性 自律神経失調症 の改善にも抜群の効果です!

 

冬になるまえに 冷えない体を作っておけば 本当に楽なんです

毎年 冷えで体調を崩しがち という方

是非一度 治療にいらしてみて下さい!

ご相談も お気軽に!!

 

 

内から 外から 元気をチャージ

毎日こつこつ行きましょう!

 

 

今日は何となく 自家製梅酢に梅大粒ひとつ入れて 

お湯で割って飲んでみました

風邪予防になるかな?

お腹が ポカポカするかんじです

 

大泉学園町は緑が多く 風で落ち葉が沢山

台風のおかげで 木々も大変です

 

明日からは すっかり秋の気候のようです

皆様 暖かくなさって 明日もお元気で!!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!