練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 律と質

自分の律                        廣治療院のホームページはこちら!

生活の質                        http://hirochiryoin.webnode.jp/

大泉学園町は 一日雨が降ったり止んだり

気温も低く 秋の雨

治療に足を運んで下さった皆様に 申し訳ないようなお天気でした

皆様 お忙しい方ばかりなのに

時間のやりくりをとても上手にされていて 

お話を聞くと本当に参考になります

生活を充実させる達人のような方々!

沢山のヒントと 時に裏技も教えて頂きます

 

生活に自分の律を持ち それを守っていくことは

生活の質の向上につながっていく と思う

 

浅い人生の経験値で測る 拙い道筋であっても

またどこかでは 捕らわれて引くに引けない縛りであったとしても 

生活全般に自分の律なるものが 明らかにできていて

ちょっと無理をしても それを守って生きている

(もっとも 達人の皆様には及びもつきませんが・・・)

ダメな自分を 自分が一番わかっているので

自然にそうなったのです・・・

 

憧れの西荻窪

律というより 流れで自制していることの一つに

市販のパンは食べない というのもあって・・・

パンを食べなくなった理由は 突然蕁麻疹がでたアレルギーもある

食をなるべく自然なものにしたい という思いから

加工食品もできるだけ避ける

知ってしまった知識をさて置いてまで

市販のパンを食べる気持ちが すっかり失せてしまったというのもある

 

西荻窪に 

カゲキなまでに安全にこだわって 正しさを発信し続けるパン職人さんがいて

憧れのパン屋さんなんだけど

まだ一度も食べたことがない!

 

自分の焼く スコーンやチャパティーみたいな 

種無しパンモドキに満足して食べる

 

西荻には もう一人憧れの女性が営む生地屋さんもある

でも これまた行ったことなし!

 

お二人とも 自分の律がしっかりある人だと思う!

 

いつか いつかね・・・

 

これも律??

 

ぜいたく 縁がないです・・・

 

外はすっかり 冬みたいに冷え込んだ大泉学園町です

雨 止みそうで止みません

今夜は 鮭のポワレにしようかなぁ 付け合せは茹でた白菜にオイルをかけて

あったかいじゃがいも人参のスープと 水菜と大豆のサラダ 

カンタンに・・・!

 

お風呂であたたまって お休み下さい

明日もお元気で!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!