練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 靴下重ね履きのススメ

 

 

裸足健康法は                   廣治療院のホームページはこちら!

選ばれし者の特権                http://hirochiryoin.webnode.jp/

裸足健康法ってありますよね

冬でも裸足で床をスタスタ 裸で乾布摩擦なんかしちゃう みたいな

 

夏は裸足気持ちいいですけど

この寒い時期は やっぱり靴下をきちんと履いた方が 健康に良いと思います

当たり前なんですが・・・

裸足健康法は極めた方にお任せして しっかり靴下履きましょう

 

足冷えを自覚して 体調もはっきりしないという時

最初にコットンの靴下

それから重ね履きで モコモコあったか靴下

というのをオススメします

 

一度熱を奪われてしまうと 足先はなかなか温まらないので

保温に努めることが先決

指先は履いてから引っ張って ゆったりさせて足指が窮屈にならないように気をつけて

足首部分が厚くなっている靴下だと保温効果がアップ!

 

外出時はもう マフラーなどで首も温めて

12月は皆様 お忙しいでしょうから 冷えで体調を崩さないように

しっかり保温対策して下さいね!!

 

お風呂でゆっくりあったまって 一日の疲れ持ち越さず

元気に行きましょう!

 

 

今夜は生姜てんこ盛りのメニュー

寒過ぎて 気合が入り過ぎました

ちらし寿司にも生姜 豚と白菜のスープにも生姜 そして山盛りの葱!!

浅漬けにも生姜!!

それでも 明日は気温が上がってくれそうですので 日差しを楽しみにして 

今夜は十分気をつけて

温かくしてお休み下さい

そうそう 寝るとき靴下履くのは NGですよ

 

明日もお元気で!!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!