練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 心に花を

シクラメンをいただきました!             廣治療院のホームページはこちら!

美しい!                         http://hirochiryoin.webnode.jp/

思いがけず シクラメンを頂戴しました

花と縁遠い生活が久しく 無粋極まりない殺伐たる玄関が

美しいマゼンタのシクラメンの登場で 明るく輝いて見えます!!

少しはクリスマスっぽくしようと たった1個ポツンと置いていたスノーマンが

お花の隣で なんだか嬉しそう!

クリスマスにシクラメン

実家を出て以来 無粋道を極めてしまい 本当に久々のことで

心があったかくなりました 

見ているだけで なごみます

 

美しい花を眺めて 心の洗濯させていただこうと思います

 

花や野菜を育てること以上のしあわせが この世にあるだろうか

と思うのです

なんにもできないし なんにも始めてないのですけれど

いつかはきっと 花咲かし名人(?)になりたいとも思っています

 

そして いつも心にも花を!!

 

大泉学園町は雨 かなりしっかり降っていて 寒い

とにかく風邪だけは引かないように

温かくして うがい手洗いお忘れなく!

明日 晴れてあったかくなるといいですね!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!