
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 梅玉に賭ける

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

風邪っぽい時はこれ!大玉青梅の梅酢!              

気温は少し上がって 雨も止んで

しかしこの強風!

体感温度的には あんまり変わらないかな?ってかんじでした

昨日は一日中しっかり重装備(?)で万全だった筈が 朝から鼻水が・・・

おまけに 眼までしょぼしょぼで (マズイな~)

 

ひどくならないうちに 元気を注入しなくては・・・!こんなときは

いつもの 自家製梅酢です

梅は二つ入れ 沸騰したお湯で割り

ゆ~っくりと湯気も吸い込みながら 飲みました

たちまち 鼻が通ってスッキリ お腹の中がポカポカ!

目頭から鼻の奥が きれいにお掃除されたって気分で爽快です

 

ある意味 思い込み 自己暗示

おまじないや願掛けみたいなもんでしょうか・・・?

さらに 粘膜を保護してくれるカロテン 抗酸化作用のビタミンC 人参じゃがいもサラダ

卵黄 酢 オリーブオイル 塩 辛子 微塵切り玉葱 のマヨネーズソースで和え

フィトケミカルにも賭け きのこいろいろ入れた肉豆腐

しめくくりは大根で 消化器をお手当てしてもらおう・・・浅漬けにして

免疫力アップは いつもの大豆マリネ

いちいち しつこく自己暗示・・・

そして 風邪になりかけ 引き始めは 大食!!

食べてお風呂であったまって寝ること!!

 

明日は普通の状態に戻る ハズです

ここ一番の回復ドリンク 梅酢はいいです(ホントです)

 

大泉学園町 強い風はまだ止みそうにありません

明日こそ!おだやかに晴れるといいですね

皆様 どうぞ良い週末を!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!