読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 目標に向かって

 廣治療院のホームページはこちら! http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

東京マラソン!夢と走る

冷たい雨の今日 

東京マラソンでした

大勢の市民ランナー達が それぞれの夢と一緒に走っていく姿

目標達成のために挑戦したトップのランナー達の

ゴールのときの感激と 素直な感謝の言葉

走るなんて無縁の生活から 

そっちの世界へ引っ張り込まれていくみたいな 感動

 

目標を掲げた途端

きっと それまではただ楽しかったものが

辛く苦しいものにもなる筈です

何事も 期限があるというのは窮屈に感じて

好き がわからなくなったりもします

 

でも やっぱり 目標に向かって一日一日やっていく

廣治療院にも

走る人 自転車の人 鍛える人 トライアスロンの人

泳ぐ人 歩く人 ストレッチする人

エアロビクスの人

 

また教会へ通いたい人

 

仕事を頑張りたい人

家事を頑張りたい人 旅行へ行きたい人

いろんな目標に向かっている人が沢山 来て下さいます

 

夢はいつでも希望につながる

体育会系とは真逆のわたしは

受付&バックヤード&ブログで 毎日のんびり暮らしていて いつも

いかんっ!!

と思うのです 

でも 皆様から頂く元気のおかげで

頑張って生きていこうという勇気みたいな 

力強いものがわいてくる気がします

 

お話を聞いて自分のことのように わくわくしたり

願いのかなう日がくることを祈ったり

いろんな嬉しいことに出会えます

 

どちらかと言わずとも文系なわたしにも ちょっとした目標ができました

頑張る皆様のおかげです

かなえるには 微かな希望しかない夢であっても 当面の目標を立てて

一日少しだけでも そこに近づく努力を続ける

そういう積み重ねは決して無駄ではない と思えてきます

 

そして

どんなに大変なときにも どこからか希望がわいてくる

そんな元気は 誰でもが同じように秘めているんだということがわかります

年齢も 性別も 一切関係なく・・・

いつかは もっと鍛えて身軽になって

ゆっくりでも走れる人になって

日光アレルギーでも走れる 大好きな早朝にでも 走ってみたいなぁー

(いつか いつかね・・・)

 

明日は月曜日!

二月も今週でおしまい いつもながら早い!!

どうぞ もうすこしの日曜の時間 のんびりして 

また明日から頑張りましょう

今日もお仕事の方 寒いなかお疲れ様でした

夜はもっと冷え込みます

あったかくして 気をつけてお帰り下さいね

明日は晴れるといいですね!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療で効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!