読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 今日は最高です!

 廣治療院のホームページはこちら! http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

今日という一日

大泉学園町は 今日はポカポカ陽気でした

昨日の午後は ほんの少し雨がぱらつきました

30%の降水確率 

ちょっとかすったという感じ

これを最後に

しばらくは カラカラの良いお天気が続きそうです

 

先日 朝の時間に

父と電話で話しました

退院してからのこと まだ入院中の母のこと

そして 電話の終わり頃に

 

「今日は、最高です!」

と言って あっはっは!

 

入院して行った施術の 術後が良好とのこと

最高!の声

姉弟にまかせっきりで 肩身が狭く

生きた心地もせずにいたわたしには

それこそ 最高の電話

 

ホッとしました・・・

 

今日という一日は かけがえのない一日

病気がつらくないはずは ありません

明るく笑ってくれた 父の男らしさに

ぐっときました

 

母の心配をして 

帰省時のわたしをねぎらう言葉まで・・・

(そばにいてあげられなくて ごめんね・・・)

辛気臭くなりそうだったので 

言えませんでした

 

笑って生きる勇気

ところが

その日の午後には 急遽 再入院となってしまっていました

 

あの電話も

かすれていた声も

無理をしていたんだろうなぁ・・・

 

それでも 大らかに笑ってくれた父に

言い忘れた言葉が

いつまでも 心のなかでめぐります

 

人生に大切なものは

どんなときも この一瞬を大切に

笑って生きる という勇気かも知れません

 

愛とは 人を幸せにする という意志

その意志をもって

笑顔が生まれる

愛する家族のために

病を与えられても 明るく笑ってくれる父に 

この先は

言い忘れる言葉がないように

必ず 必ず 伝え切れるように

 

パパ大好きで 幸せな子供だったよ

って 言おう

 

勇気をもらって なんとか頑張ってこれたから

今度は 

心を安らぎで満たすための

愛と勇気を わたしが返して生きていこう

 

そう思いました

それから

そばにいてくれている姉弟のために できることを

なんとかするために

今日を頑張ろう

 

皆様も どうぞ

大切な方のために

今日の自分の幸せを 伝えてあげて下さい

 

笑って 一日が終われるように

ただそれだけでも

最高の一日だということ

 

父に教えられました

 

また 新しい週がスタート!

そしてまもなくゴールデンウィークです

明日も どうぞお元気で・・・!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!