読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 笑顔で始まる朝

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

夏モード!

大泉学園町は 朝からよく晴れました!

今日は 今年一番の暑さになりました

体調はいかがですか?

 

暑くても 汗で体は冷えていますので

夜は浴槽にぬるめのお湯を張って ゆったりと半身浴などして

疲れた体をいたわってあげましょう

 

浴槽につかることで 水圧により脚の浮腫みが改善します

ぬるめのお湯は 自律神経を整え 副交感神経を優位にしてくれますので

心身をリラックスさせ 夜ゆっくり深く お休みになれます

 

夏もお風呂は湯船につかって 疲れをためないで

元気にまいりましょう!

 

嬉しい朝の出会い

このところ朝に とびきりの笑顔をもらって

わくわく どきどきするような

朝が待ち遠しいような 

すばらしい出会いがありました

 

やさしい親子さんに にこやかにお声をかけていただき

ご挨拶する少しの時間が 楽しみな毎日!

 

とてもきれいなお顔立ちの さわやかな息子さんの

満面の笑顔がもらえると

こちらもつられて まん丸笑顔!

そのかわいい笑顔に 魅了されているのです

 

笑顔で元気をくれる親子さんに

力をもらって

今日も一日一生懸命生きよう と思います

 

病にある父の 心の平穏を祈り

いつも父を思いながら 一日を暮らします

そばにいてなんでもしてあげられる というのではないから

思いは深く 

感謝の気持ちがいっぱいになって

 

きちんと 手紙に書いて送ろう

と決心しました

そういえば 父に手紙なんて 書いた記憶がありません

 

考えて 

素直に 心を伝えるために・・・

一番は  

父が本当にしたいことが かなうように・・・

笑って 暮らせるように・・・

 

いつも どんなときも

笑顔は一番の力

大切な父のためにも 今日も笑顔で 

一日を終えます

 

輝く笑顔をもらって

元気な朝から 一日を始められる 

明日もまた 笑顔でご挨拶できたら

それだけで とってもしあわせ!

 

この出会いを必ず 父におしえてあげます

そして 父にも こんな素晴らしい出会いが まだまだあるはずだから

もっとまわりを見渡して 心を開いて生きていこう と伝えます

きっと 届くはず!

親子ですから!!

 

 

まだ火曜 今日の暑さでぐったりという方は

どうぞ ぬるめのお風呂で リフレッシュして

明日からも暑さに負けず 頑張ってまいりましょう!!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!