読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です ほほえみをありがとう

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

再会!

大泉学園町にも 

朝夕は ほんの少し涼しさを運んでくれる風が吹いてくれて

冷房を切って寝てみようか と考えられる余裕もでてきました

今年だけは夏バテで苦しい と皆さんおっしゃって

もう少し もう少し!

と励まし合ったりしていましたが ようやく一息つける気温になってきました

 

日中との温度差で 夏風邪を引きやすい時期でもありますので

どうぞ まだまだお大事に!

 

今朝 久しぶりで大好きな笑顔と再会!

うれしいうれしい一日となりました

あの いつも朝に笑顔でごあいさつしてくださる 親子さんと

こちらの都合で ずっとすれ違っていて しばらく会えずにいました

とっても寂しくて 気にかけていました

でも また笑顔満開で 元気にごあいさつしてもらうことができました

うれしかった!!

 

お母様と しばし立ち話

ぱったり姿が見えなかったので具合でも悪いのかなと 心配してくださっていた とのこと

(なんて申し訳ない!)

元気!元気です 大丈夫です!

つい大きな声で答えながら

(なんてやさしいの・・・)と胸がつまる思いでした

 

気にかけてくださる方がいるって こんなにもしあわせ・・・

そして やさしいあたたかいほほえみで なんにも言わなくっても

それだけで 人の心をあたたかくしてくれるお母様のやさしさをいただいて

このところの あわただしくも気を抜くと落ち込み勝ちだった日常に 

すっかり取り込まれていた自分に気がつきました

 

お話ししてもらった数分のあいだに

しぼんでいた心が しゃんと

上向きになっていくような気持ちになりました

 

笑顔でいこう

思うにまかせぬ沢山のことを 受け入れて しっかり受け止めて

一つ一つ越えてゆく

登り切れば 必ず 今度は下りになり 平坦な道になることを信じて

 

苦しみを越えて よろこびに変えて 心からの笑顔を手にするためには 

ちょっとつらくても へこたれていても

暗い顔も 重い考えも どこかにやって

やっぱり ほほえみを絶やさずにゆかなくては・・・!

 

また いつもと変わらぬほほえみを ありがとうございます

元気になりました

 

昨夜は エアコンなしで眠れました

どこかで虫の音もしてきました

暑い暑い練馬の夏も もうすぐ終わりです・・・

体調を崩しやすい月曜日 無事にお過ごしになれましたか?

どうぞ ごゆっくりお休みください

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄賞 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!