読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 読書の秋にも

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

夏の名残

大泉学園町 今日は暑い一日でした

夕方には 少し涼しい風

 

長雨もようやく終わって 連休は晴天が続きそうです

皆様 お元気でしょうか?

気温差で夏風邪を引いたり 体の節々が痛んだり

この時期は注意が必要です

 

どうぞ 連休中もお体お大事に

 

今年は暑い そして気温はそこから急降下の 例年にない特別きびしい夏でした

体がついていかないような いつもとちがう疲れが残っている気がします

ゆっくり のんびり お疲れの体を休めるのにも連休は有効です

 

正座で読書

毎日 夜寝る前の数十分が読書タイム

このところ 正座で読書が習慣になって ずいぶん姿勢がよくなりました

首にも腰にも負担がかからないように

寺子屋の子供(?)がするように 本を目線まで持ち上げて読みます

 

かなり 不思議な読書タイムなのですが 自分的には楽チン!

筋力もつきます・・・

 

食欲の秋でもあります

心と体に栄養を与えて 秋にむかって元気を蓄えたいものです

 

連休も どうぞ

事故なく怪我なく お元気にお過ごし下さい

お風邪を引きませんように!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!