読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 霜月も半ば

生きる

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

気がつけば今年も

しとしとと 冷たい雨が降り続いていた大泉学園町ですが

ようやく晴れてきました

明日は もう少し気温が上がるようです

皆様 体調はいかがですか

 

11月に入って 年末に向けて なにかと気忙しい時期となりました

暑い なんて言っていたのが ついこの間のような気さえする・・・

心落ち着かず あわただしい年でした

 

たくさんの思いと祈りを 形にできず もどかしく

感情があふれそうな時

助けてくれている遠くの 大切な家族に 感謝の気持ちしかなく

ただ ありがとうしかいえない自分 

どこかでは ほんの少しでも 役に立ち

前を向いて歩いていけるように 毎日を精一杯 過ごさなくては

と 今年もあと一ヵ月半となった 今朝も 

感謝して起床しました

 

そして 近くで

いつも いろいろと気にかけて下さる方たちの 優しい思い

本当にありがとうございます

 

朝晩の冷え込みが 日に日に きびしくなってきました

元気に 年末 そして新しい年へと向かえるように

どうぞ 体調には十分にお気をつけ下さい

 

霜月に霜焼け

この時期の寒暖差で 悩みといえば

手足の冷えと それからくる循環障害 しもやけです

昨年は 耳たぶと足の指にできてしまいました

 

お風呂でやさしくマッサージ など

予防策がありますが つい注意を怠って 悪化させました

春が来て治った時は 嬉しかった

 

けれど・・・

今年は そこから身内に大変なことがおき きびしい春になり 

夏が過ぎ 秋が来て

もう冬になってしまいました

心身が弱り 沈んでゆく気持ちを 

なんとかして引き上げ

感傷は そっと 心にしまっておきます

 

大切な笑顔を いつも胸におき

届かない ありがとうを 毎日祈りにこめます

言葉にできなかった感謝の気持ちと 申し訳ない思いとが

常に 交錯します

 

秋は もう冬にかわりました

冷たい雨が上がって また鳥たちが にぎやかに

かわいらしくさえずってくれています

 

今日は 今日だけの かけがえのない一日

みんなみんな 元気でありますように!

 

明日は月曜 

11月後半のスタートです 寒いですので暖かく

ご無理されませんように

今夜は ごゆっくりお休み下さい

 

お元気で!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!