読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

大泉学園町の廣治療院です 心も新たに

生きる

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

 

日々新た

 年明けて 二月も下旬となってしまいました

昨日 久々に戻った東京は 

思ったよりも肌寒く

わざわざ選んで着てきた 薄手のコートが

心もとなく

少しだけ 頼りない気持ちになりました

 

でもすぐに

今はわたしのなかに いつも一緒に 父がいてくれること

思い出し 心強く 

都心をいつものように 急ぎ足で歩きました

 

皆様には いかがお過ごしですか?

春の陽気も束の間 また寒さがぶり返しそうです

少し厚着に戻して あたたかくして

お風邪を引いたり 体調を崩すことなく

お元気にお過ごしになりますように!

 

 

 

命あるものは皆 

日々 その限りのある時間を

今日も生きていること 

今朝 明けきらない朝に 

冷たい澄んだ空気を 胸一杯に吸い込みながら 

考えていました 

ブログをお休みさせていただいていた

年末から昨日までの 

父の闘病の 見守りの時間のことを

 

年を重ね

やがては 病をも与えられ 

その時間が尽きるとき

 

それが 敗北でも 絶望でもなく

この世に生を享けた時の まっさらな魂にかえるという

希望と幸福に満ちたものであることを信じ

そのために

今を生きているのだということ

 

伝えたい人がいました

 

病にある父母のために 

わたしができること

精一杯 それらを尽くして戻って来よう

と決心して 年末実家へと向かいました

 

今 一日 一日

新しい まっさらな魂を授かるのだという 

謙虚な気持ちに立ち返っています

今までよりも さらに大切に 

誰しもが限られた 自分に与えられた時間を 過ごしていきたいと思うのです

 

 

皆様も どうか お体を大切に

ほがらかに お健やかに お過ごし下さいますように

お祈りいたしております

 

父との最後の時間 

与えられたこと

知らされたこと 考えたこと

素晴らしい豊かな最期まで

これから思いつくまま ここに書いてみたい

と思っています

 

また 自分のできることから

ひとつずつ 

頑張ってまいりますので

お読み頂けましたら 幸いです

よろしくお願いいたします

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛 

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正) など

廣治療院独自の治療で効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!!

お待ちしております!!