読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

ありがとうございます

生きる

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

一年ありがとうございました!

大泉学園町も 

今朝は厳しい冷え込みでした

皆様 体調はいかがですか?

 

首 手首 足首を温かくして

お出かけの時は 手袋をはめて

お風邪や冷えで 体調を崩さないよう

寒さ対策 万全でお願いいたします!

 

廣治療院は 今日今年最後の診療でした

この一年も 

廣治療院をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました

 

来年も 患者の皆様のために

一生懸命治療をさせていただけるよう

ますます精進してまいります

来年も どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

今年もたくさんの患者様にお会いすることができ

つらい症状が緩和し治癒してゆく過程で

それでも前向きに生活をされて

一日を大切にして 笑顔でいらっしゃる皆様に

わたしたちが励まされ 勇気をいただいた

そんな本当に嬉しい一年でした

 

この 拙い受付ブログを

飽きずに読んでくださった皆様にも

かさねて感謝申し上げます

 

ありがとうございました

 

明日を待つ

今日もいい一日だった

と 満足して

一日を終えたい

 

希望を抱いて

明日を迎えたい

 

日々は 必ずしも

思い通りにはならず

つらい日も 苦しい日もある

 

寂しくてやりきれない日も

 

けれども

この一日は二度とはこない

かけがえのない一日

 

明日を待つ

今日の終わりに

今日もいい一日だった と自分に言って

ただ今を見つめ 明日を待つ

 

自分のまわりの環境も

年齢とともに厳しくなり

今まで 自分勝手な生き方を

許してもらっていたこと

つくづく身にしみて

 

姉や弟に助けてもらって

ようやくつなげた一年でした

 

みんなに支えられ 助けられ

患者の皆様にも応援していただき

また無事に年末を迎えられました

 

本当にありがとうございました

 

来年も 宜しくお願いいたします

 

 

おだやかな

よいお正月をお迎えになれますように!