読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

笑おう

こころ

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

笑えば楽しい

日中は 暑いくらいの日差しがあって

駆け出してみたいような ぽかぽか陽気でした

(ちょっとだけ走ってみた)

 

夕暮れから

大泉学園町は 寒い寒い

やっぱり 寒波が居座るってホントみたいです

 

かじかんできた指先をマッサージして

なんとなく 笑ってみた

アブナイ?

 

人は 楽しいから笑うのではなく

笑うから楽しいのだそうで

 

鏡の中の自分に にっこり

は 

とっても心によい作用をもたらすそうで

 

でも

誰か見てたら アヤシイし 恥ずかしいかも

 

大相撲初場所 早や四日目 

例の 稀勢の里関の微笑みは

なんだかんだで 自然消滅したみたいです

 

先日のインタビューでは 

自分を評論家のように客観視して 淡々と語っていました

今場所は 悲願の初優勝を目指す場所 

というプレッシャーをかけられて

それでもこの不気味な(?)冷静さ

 

吉と出るか凶と出るか・・・

いつもながら 稀勢の里関のことをあきらめきれない

熱烈応援中です!

 

必ず幸せに

大好きな メイプル超合金のカズレーザーさまの言葉

達観?自虐?

ファンを魅了してます

 

人は必ず幸せになるんだから悩んだって仕方ない

 

これは事実のようなんです

老人的超越というような心理状態に到達することで

人間はみんなながらえると その先に

必ず 幸せな心境にいたるときが来るのだそうです

 

カズレーザーさまが

あの若さで どのようにしてそこに到達したのかは

なんとなくはわかる気がするけれども

真の言葉として 心に真っ直ぐ届いてきます

 

あれにも これにも 心ひかれつつ

やはり 自分なりに 自分の生き方しかできない

そんな不埒なわたしにも

ぐさり

とくる言葉

 

必ず幸せになる

 

そこまで 一生懸命生きよう

笑っていこう

です

 

 

眠りが浅いとき 

お布団を軽くしてみたり

湯たんぽであったかくしてみたり

寒さに対抗する工夫をしてみてください

風邪を引いてる人のそばには 近づかないで?

この寒波をのりきりましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!