
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

ドラえもん!

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

本気で

寒いです

 

大泉学園町 今朝の冷え込みから

午後になっても気温が上がらないまま

 

明日は 最低気温は零下とか

 

 

もっともっと寒くて

雪も降って大変な 

故郷弘前

姉のことが 心配過ぎて

 

胸がくるしくなる

 

本気で

どこでもドアーが ほしい

ほんとうに バカです

 

でも 真剣です

 

そしたら

朝 雪片付けしに行って

夜 姉の帰る頃

また 雪片付けして

 

こっちに来てもらって

治療も受けてもらって

 

母の顔を見に行って

姉と一緒に

母の洋服選びに行って

 

弘前の雪かきは 雪片付け

かく  のでも

はねる  のでもなく

片付ける

 

積もった雪を毎日 積み上げて

石のように かたく凍ったその雪のかたまりを

崩して 割って

定期的に 流雪溝に捨てて流して 

融かしてしまう

 

雪投げ といいます

 

せつない

 

津軽の人

ちまたでは PPAP旋風が吹き荒れたようですが

 

ピコ太郎こと 古坂大魔王さんは 

青森県青森市出身

 

テクノポップに転向したような?

おぼろげな記憶から 後は 

ほとんど消えかかっていました 

 

それはもうビックリ

 

夢をあきらめない

 

雪の下で ひっそりと根を張り成長してゆく

津軽の植物のように

ひょっこりと飛び出した小さい芽に 

偶然の光が射したのか?

 

あきらめきれない夢

くすぶって 消えない思い

苦しくても つらくても

悪あがきでも

 

夢があるほうがいいな 

って 思った

 

 

ドラえもん!!

 

せめて雪が 

今夜は止んでいてくれますように・・・

 

 

 

明日は覚悟して起きないと

湯たんぽなら 自然なあったかさ

中途覚醒に効果抜群

 

明日お休みの方も お仕事の方も

お風邪を引きませんように

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!