練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

いざ!綱取り

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

辛くも

大泉学園町

今日も晴天

 

夕刻は やはり冷え込み 寒さで肌が痛い

でも 今朝は体が慣れたのか 

さほど寒いとは感じなかった

 

1月がこんなに寒いなら

きっと2月はあったかい なんて

根拠のない見通しを立てて 自分だけで納得して

 

さて大相撲初場所10日目

大関稀勢の里

大関琴将菊に負けた一敗を守り

辛くも 単独トップに立つ

 

こうなると

横綱稀勢の里誕生へのカウントダウン

と ファンは沸き立つ

 

昨日の稀勢の里の応援は 熱が入り過ぎ

大宴会のしめみたいな 行き過ぎた感じがした

 

案の定

 

勝っても負けても 相手のあること

 

この時代にちょんまげつけた力士たちの 

覚悟の取り組みに

敬意をはらって 見守ってほしい

 

って言っても

実際の土俵に 大好きな力士の姿を間近に見たら

一緒にノリノリの手拍子をしてしまうのかも・・・

 

ガラスの心?

心が弱い

って 本当にそうかな

大関稀勢の里の綱取りへの道は

もう長く続いていて

 

チャンスの度に

格下に負ける

強い者には 強い

 

重圧に長く耐えてきた稀勢の里関が

本当に心が弱いなら

とっくに

今日のような日を 再び向かえることもなく

角番に苦しんだり

怪我に泣いたり

普通の大関で終わっていたんだろう と思う

 

本当は強い

心も技も体も強い

稀勢の里

 

いざ!

綱取り!!

 

 

 

チョコ蒸しパンに バナナを入れて

いつものようにフライパンで

生地を2回に分けて焼いてみた

 

1回目は パンらしくざっくり

2回目は ふんわりケーキのよう

火加減 大事です

 

何事も 加減が大切

無理は禁物 でも 頑張らなければいけないとき

好きなもので ちょっとだけ ゆったりしてください

明日は水曜日

よいことがありますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!