
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

孤高の稀勢の里

大相撲

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

明日がスタート

日本全国 雪の影響で大変なことになっていて

ふるさと弘前の雪も心配で

いつもながら

東京で寒いと言っていたらバチがあたるなぁ・・・

と思いながら

今日は 朝また一枚ずつ 重ね着 重ねばき

 

こうなると 着替えも運動のひとつ

大きめサイズの衣服の重さ 動きづらさで

毎日 体が鍛えられているような気分

 

大泉学園町の強風は やっと止みました

 

明日一日の辛抱!

金曜日からは 3月並みに気温が上がるようです

なんとも おかしなお天気

 

 

明日は とうとう 横綱稀勢の里が誕生です!

 

待ちに待った という気持ちと

ここからまた 怪我なく長く頑張っていってほしい 

という 心配する気持ち

 

お相撲さんになる人は みんな横綱を目指してなるのだろう

だから ここからが本当のスタートなのだろうな

と こちらも どこか緊張して

明日を楽しみに待っています

 

折り目正しい孤高の人

孤独であれ

という 師匠の教えを守り

一人 自分の世界を持ち 貫いている稀勢の里

 

それだけでなく

ご両親からうけた愛情 教育

その豊かな環境を感じさせる 折り目正しさが

稀勢の里にはある

 

思うようにいかない 苦しい土俵人生で

悩みながら 努力を積み重ねてきた分

言葉にも重みがある

 

孤独は 人をつよくする

深く考える人をつくる

 

相撲は我慢

そう語った稀勢の里

 

我慢のできる人間になれたなら

もう何かを成し遂げたも同然

 

我慢をつづけて

自分の心も育てて

 

明日 横綱となる

 

 

おめでとうございます

そして ここが始まり

 

 

 

寒さも明日まで

と思えば がまんできる?

とにかく とにかく

あったかくして おやすみなさい・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!