読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

横綱稀勢の里 土俵入り

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

緊張の土俵入り

気温が上がった大泉学園町 

治療院の向かいの通りには牧場があって

暖かい日の風向きによっては モーモーさんたちの

牧歌的かつ生理的(?) かぐわしき匂いがたちこめます

今日は ちょうどそんな日でした

モーモーさんたちも 毎日 頑張って生きている!

 

さて 昨日は明治神宮で 横綱稀勢の里の奉納土俵入りがありました

緊張の面持ちで 見ている方も緊張

いつもの取り組み同様 手に汗握るかんじです

 

初めての土俵入りは 無事に終了

立派でした

横綱として一生懸命つとめよう という気持ちが

真っ直ぐに伝わってくるような すがすがしい土俵入りでした

 

その性格そのままに 人間味あふれる 熱い横綱になって

怪我なく 長く頑張ってほしい!

 

できることなら・・・

横綱貴乃花の土俵入り 記憶にありますか?

柔軟な体の すべてに神経を張り巡らせた

神々しいまでに横綱オーラ全開!の土俵入り

 

横綱貴乃花は きっとなりたい横綱像が完璧に見えていて

そこを目指して自分を抑え 透明なものにまでなろうと全力で努力していた

 

稀勢の里は あるがままの自分で横綱をつとめることがいいと思う

稀勢の里ファンは 粗忽だったり空回りしたりする性格と闘志さえも 

ずっと愛して応援してきたのだから

横綱になったからといって 神格化したりしないし

むしろ今までどおりの 

人間臭さ 不器用さを失わずに

さらに高みを目指してほしい

 

ただ!

 

貴乃花に負けない柔軟性を誇る稀勢の里

足です!足!

土俵入りのときの足を 

まっすぐに 天を突くように上げてもらえないものか と

ここだけは 横綱貴乃花を真似してもらえないものか と・・・

 

どうでしょうか

 

曲げちゃうんですよね

恥ずかしいんでしょうか?

それも らしいのかなぁ

でも いいです どっちでも

昨日は 失敗せずに奉納土俵入りも終わったし

次は大阪 3月場所!

 

大相撲なにそれ?な人たちにも これから相撲を見てもらえるように

力士の皆さま全員を 全力で応援いたします!

 

春よ来い!!

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!