読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

頚椎症性神経根症は治る

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

頚椎症性神経根症のE様の場合(男性 30代)

くび 右腕に激痛があり 右腕のしびれもひどく 整形外科を受診し

頚椎症性神経根症と診断されたE様

整形外科では この症状は長期化することが多いため リハビリと投薬で

経過を観察させてほしい といわれたそうです

仕事で多忙をきわめていたため困って いろいろ調べて

廣治療院のホームページを見たということで 来院されました

 

頚椎症性神経根症の症状は 長期化することが多いのは間違いないので

廣治療院の 関節調整治療を始めたとしても 一回二回の治療で

完全に症状が消えるかどうかは 治療をしてみないとわからないとお伝えし

治療を始めました (治療時間 30分 料金 3,000円)

 

一回目の治療後 VAS 10⇒3  痛み しびれともに大きく改善

治療後 D様は

「長期リハビリはとても無理だったし 薬も車の運転があるから怖くて飲んでなかった

 本当に助かりました」

と大変喜んでくださいました

1週間後 二回目の治療をしたところで 

ほとんど 痛みしびれは気にならない程度まで回復しました

この状態を保っていただけるように 念のため1週間後にもう一度治療をし

その後は 一ヵ月に一度 メンテナンスのために治療させていただいております

 

整形外科で長期リハビリといわれても 忙しくてなかなか通えない

投薬治療は気がすすまない という患者様は多いのです

こういう場合は 廣治療院に ご相談していただきたいと思います

 

症状がでたら早めに治療

痛みやしびれなどの症状がでた場合 早めに関節調整治療をすれば 

一回でよくなることがあります

忙しくて 痛みやしびれ その他の症状を慢性化させ 悪化させてしまったとしても

そのまま放置すれば 体調ばかりでなく 生活の質も低下させてしまいますので

痛み しびれは あきらめてしまわずに 是非治療を始めてください

 

しびれを長年放置してしまうと 神経は変性をおこしてしまい

関節調整治療がうまくいって 神経への圧迫がとれたとしても

神経の回復に時間がかかる場合が多く 治療に時間がかかることもあります

早め 早めの治療が最善です 

症状がでたら 早めの治療をおすすめいたします

 

患者様のなかには 何十年も鎮痛消炎剤を服用しつづけ

だんだん効かなくなり 最後には強力な薬に頼って 日常生活を維持させている方も多く

廣治療院の 関節調整治療によって 痛みや不快な症状が消失し

薬の服用を中止できた方は少なくありません

 

体への負担がなく 痛みやしびれなどの症状を改善できる関節調整治療によって

手術を回避できたり 薬の服用を中止でき 生活の質も向上します

 

 

また寒さぶり返しで

寒い日曜日となりました

明日は月曜 体調をくずすことなく

元気に新しい週をむかえましょう!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!