練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

毎日かかと落とし

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

今日はよいお天気でした

気温も上がって 気分良好

ちょっとのんびり 食べて休んで・・・

 

あたたかくなると むしろ動かなくなってきたような?

寒がりのわたしは 動くことで熱を作っているような日常です

3kg近い重量の(!)衣服を着込んで がんがん動き回るのが冬の日々

 

とうとう冬が終わって春が来たというかんじです

のたのた のんびりしたくなる春到来です

 

女性は特に 体重の軽い方は特に

今日から始めてほしい運動とはいえない健康法

かんたんですので 今日から始めましょう!

 

かかと落としです

ずっと つま先立ってストン つま先立ってストン

かかと落としを健康のためにつづけていました

ふくらはぎの筋肉がしまり 足首も締まって 脚が強くなるのです

それが 骨も強くしてくれる 夢の健康法であることが実証されたのです

 

これはもう さらにはりきってつづけるしかないでしょう

 

体重は十分・・・でも 骨が気になるお年頃ですから

これ がんばってつづけます

体重の軽い方も わたしのように自信(?)ある方も

骨のため 認知症予防のため 内臓強化のため(効果あり!だそうです)

かかと落としですよ!

 

 

風邪を引かずに 春に到達できそうです

風邪っぽい・・・くらいで

アイスクリームやチョコレートで(?)

のりきりました

明日は月曜 寒い雨の日のよう

まだまだしっかり防寒して

新しい週も元気にまいりましょう!

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!