
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

花粉ときどき気落ち

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

花粉症でマチガイない

ここ大泉学園町8丁目は 通り向かいは埼玉県和光市

なんと すぐ近くに牧場があります

モーモーさんたちが頑張ってお乳をつくっているようです

 

あったかくなってくると モーモーさんたちの ぷんぷん(?)の香りが漂う

とてものどかなところなのですが

今日は日中ちょっとだけ漂ってまいりました

 

あったかかったらしい

寒がりおばさんは まだ実感ともなわず・・・

 

そして そして

花粉症じゃない!と自分に言い聞かせてきたアレルギー症状

どうやら花粉症みたいです

くしゃみまで止まらなくなってしまいました

 

でも 緊張感を保つと おさまっています

まだまだ踏んばれるか?

ここが免疫の出しどころなのでしょう

まあ 気楽に考えます

 

花粉症はつらいよ

この花粉症らしき症状で なにやら気落ちしております

気が沈むのです

どんより マイナーに うしろむきになるのです

 

何かをしている時の 鼻水とか くしゃみ 涙目 

ぐしゅぐしゅ しょぼしょぼで へこたれてしまうのです

ここまで心と体が 速攻で連動するとは 

花粉症 おそるべしです

歯が痛い時くらいの 考えられない気落ちに

いけないいけない!と ほっぺたひっぱたいてみました

 

ほっぺたひっぱたく と言えば 

横綱稀勢の里(ムリムリこじつけ?)ですよね

日曜から いよいよ大相撲三月場所

横綱稀勢の里は 初日 豪風との取り組み 

地位に合わせて成長するといわれますが もうすでに風格さえ漂っていて

ほんとうに楽しみです

大阪も もうあったかいでしょう

力士の皆さまが 怪我なく無事に15日間頑張れるように!

 

元気をもらって

花粉症が退散するような活躍に期待!です

 

花粉症の方々も 気落ちとも上手につき合って

5月まで?草アレルギーなら8月まで?

元気ふりしぼってまいりましょう!

 

 

明日は日曜日

なにか楽しいことありますか?

春めいて お散歩もいいですね

マスクして・・・

明日もよい一日でありますように!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!