読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

今日からまた

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

6年経って

東日本大震災から 昨日で6年

今日から また一日が始まっています

 

まだ仮設住宅に住む方たち

もとのところに家を建てられずに

移転先を待つ方たち

一生 生まれ故郷に帰れない方たち

 

たくさんの困難にある方たちがおられ

心が痛みます

 

今日も自分なりに できることから

また 一日を始めました

どうか困難にある皆さまが

心おだやかに過ごすことができる日が

一日でも多くなることを願っています

 

ふるさとに帰りたい

ふるさとがある人なら皆 

ふるさとに帰りたいと思います

 

東京にいると どうしてだか 走りたくなります

ラジオで 復興を手助けしている東北の方が

都会の人はやたら走るんだよね と言っていました

都会人ではないわたしも 運動とは無縁のわたしも走りたくなる

ドキッとしました

 

自分も自然の一部だという感覚が失われていくから走るんだ と

その方が言っていました

田舎に来たら 走らなくたってよくなる と断言していました

 

帰れないふるさとほど 

かなしいものはありません

 

そのかなしみを負って 違う土地で頑張ることは 

容易なことではありません

被災された方たちすべてが 

ふるさとを希望として

ふたたびかかげられるその時が 

東日本大震災の復興の時だと思っています

 

7年目の一日目の今日

また一日一日 東北 そしてふるさとを想い

明るい未来を願って

生きていこうと思います

 

 

今日から新しい週の始まり

明日のために

充電できましたでしょうか?

一日ごと春めいて来ました

今週も元気にまいりましょう!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!