練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

明日は雪?

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

寒いと思ったら

明日は雪?情報を聞いて なおさら寒い気がしてきました

日中はすこし日が差しましたが

夕暮れ時には すっかり寒い大泉学園町です

 

このところ くしゃみや鼻水 なみだ目と格闘中

眠っている時も苦しかったりして

よく眠れていないかんじです

中途覚醒もしばしば・・・

そうすると トイレに起きて

朝は (眠ったの?ホントに?)になってしまったり

この時期は 風邪を引きやすかったり 寝つきがわるかったり

気圧の変化や 気温の変化がめまぐるしいので

皆さまもどうか 体調にはじゅうぶんお気をつけください

 

明日 雪にならないことを祈って・・・

 

寒冷刺激かも

花粉症かも?と ビクビクして暮らしていましたが

どうやら 寒冷刺激のアレルギー症状みたいな気がしています

厚着のし過ぎで 体が弱っているのです

自覚ありなんですけど 何しろ皮膚アレルギーで 寒くてもかゆくなったり

いろいろあって どこをとるか というかんじで 悩み深い問題です

 

かかとの皮膚が ざくざくになって荒れまくり 何年と治らなかったのが

最近ちょっぴり改善してきました

塗っているものは グリセリンを水に溶いたものと

食用オリーブオイル!

 

あとすこしのところまでよくなっているので つづけてみます

皮膚の状態が アトピーがほぼ改善してからは かなり安定していますが

春先は衣服にこすれて どこかが流血していたりと まだかなりデリケート

一触即発な状態ではあるものの 安定 というところ

 

夏には日光とのタタカイが控えていますので 

ここが皮膚の健康の底上げ時なのです

にんじんも毎日 蛋白質もしっかり オリーブオイル塗って

寒冷刺激症状を封じ込めていきたいものです

 

 

だいぶ日が長くなってきました

月曜日 新しい週のスタート

いかがでしたか?

明日雪が降らないよう お祈りして・・・!

お風邪を引きませんように!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!