
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

猫の春

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

猫が好きです

関係ないですが 猫が好きです

大泉学園町は 通りを入って住宅街に迷い込むと

い~っぱい猫ちゃんたちがいます

野良ちゃんか はたまた 半野良か 外猫か

お世話をしてくれているやさしい方たちが いっぱいいるんでしょう

みんな ふっくらして栄養じゅうぶん

 

ずっと猫を飼っていて

治療院ブログでもちょっとは書いていました

みんな天国へ行って ペットロスみたいな感情もあったり

最後まで後悔なく看取れた子には 尊敬や感謝の気持ちがあったり

猫を飼っていたつもりが

猫に育ててもらって 猫に見守ってもらっていた

そう思うのです

 

春になって

猫たちの春は もうすこし先なのか

裏道ではもう春の猫たちが にゃごにゃご言っているのか

 

廣治療院のブログとして きちん!と

治療のこと 体のこと 頑張って書いていかなくては!という

いつもの 春モードな気持ちがあって

しばらく頑張って治療のケースなど 書いていたのに

いきなり猫のこと すみません・・・

 

母が倒れて その後父が亡くなったり

超ワタクシゴトなことを大噴出させて 

暴走しまくっていたおばちゃん力が 今さら怖くなり・・・

 

ひさびさ猫のこと書いてみましたが

暗くなってはいけないここのページ 

わかっていますので

いろんな暗い気持ち 後ろむきなもの?は

違うところに持っていきました

興味のある方は ご訪問ください ⇒⇒猫の村の迷い猫

ここは 体つよく 心ほがらかに

あなたの元気になれるように 頑張って書いてまいります!

 

 

やっぱり夕方は ぐっと気温が下がります

まだまだ油断大敵 風邪用心

明日はようやく土曜という方

どうかごゆっくり

お仕事な方は 花粉 風邪対策万全に

元気にまいりましょう!

よい週末をお迎えください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!