
練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

横綱稀勢の里 正念場

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

まさかの怪我

誰も考えもしなかった 新横綱稀勢の里の怪我

昨日の衝撃が あまりにも大きくて

力が抜けてしまいました

 

あの頑強な横綱稀勢の里が 呻き声を上げ 

失神寸前のようにも見えました

救急車搬送されたということですし

肩の脱臼や 肩関節の怪我ではなく 筋肉の問題かと

心配でたまりません

 

今日はどうなるのか そして これからどうなるのか

とりあえず 情報をシャットダウンして

結果がわかってから と思っています

 

不運を活かせる人

横綱稀勢の里は これまでも自分の心の問題や 親方の急死など

思い通りになる相撲人生ではなかった

心 精神が弱い と指摘されつづけて

本来の すこやかであかるい性格まで変わってしまったかのように苦しみ

今でも その自分の精神と向き合っている最中であると思います

 

横綱になって 風格も漂い 堂々たる姿に見えていたけれど

きっと精一杯気を張って 頑張っていたのでしょう

 

自分の力ではどうしようもできない不運 

予想もできない試練は 誰にでも 必ずあります

そこから這い上がって そうなる以前には思いもしないような

素晴らしい人物となって 見事な復活を遂げる人がいます

天性のものを与えられている人のなかにも

自らに与えられた苦しみを乗り越えて いっそう研ぎ澄まされる人がいる

横綱稀勢の里も 必ずや そういう人の一人であると信じています

 

今日は 相撲好きなおばちゃんとして

横綱稀勢の里のために 祈っていました

神様が一番いいと思う道を つなげてください と・・・

 

しっかり!横綱稀勢の里

 

 

今日は朝から寒かったですね

明日も気温が低いようです

お風邪に気をつけて

よい週末をお過ごしください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!