読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

横綱稀勢の里 奇蹟を祈って

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

頑強な体のかげで

今朝の冷え込みは ハンパじゃありません

大泉学園町は 人通りなし 

車が雨で濡れた道路を行く音だけが忙しい 寒い寒い日曜日

 

横綱稀勢の里 やはり肩だったようです

強行出場と言われながら上がった昨日の土俵

やはり 痛みに顔をゆがめる場面」もあり 白星を上げるなんてとても無理

と 思って心配しているさきから 押し出されてしまいました

 

これまで その体の丈夫さから 怪我なしと言われていた

横綱稀勢の里ですけれど

はたして本当に怪我をしていなかったのか と考えさせられました

 

相撲は稽古ですら 毎日が交通事故に遭っているようなもの

と 以前貴乃花親方が言っていたとおり

怪我なしの相撲人生なんて ありえなかったんだな と

言わないだけで 怪我はあった

昨日 土俵に立つ 横綱稀勢の里を見ていて そう思いました

 

立派です

けれど 出た以上は 結果を求められる厳しい大相撲の世界

 

大阪場所 今日が千秋楽です

 

力のもののふ

力士は 力のもののふ(武士)

この現代に ちょんまげを結い 一人一刀の刀を持つ横綱

 

出てきてくれただけで じゅうぶんに

横綱稀勢の里の心意気は伝わりました

責任を背負って 自分を信じて 支えてくれている人たち 大相撲ファンのため

出る決意をしてくれた 横綱稀勢の里

まさしく もののふ

 

この上 奇蹟を祈るのはおかしい

ファンの勝手な心理 わかっていますが

出たからには 奇蹟が起きてほしい

でも 敗れてしまっても 

きっと横綱の必死な思いは伝わるはずです

 

大関照ノ富士の昨日の立ち合い 

大相撲は 変化をして白星を上げるゲームではありません

横綱稀勢の里は 怪我の体でも

正々堂々 いつもの稀勢の里のガチンコで ぶつかっていってくれたら

それでいいです

 

これ以上の怪我をすることがないようにだけを祈って

頑張れ!怪我に負けるな!横綱稀勢の里

 

 

手がかじかんできました

ほんとに寒い!

患者さまが 今日お花見だとか!

まさか外じゃないですよね・・・(バツゲームですよ)

皆さまも おうちでのんびり

あったかくお過ごしください

三月最後の週 元気にまいりましょう!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!