読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

体力も気力も

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

動かなければ元気はでない

あったかい日と ひんやりの日が交互にきて

体がついていかない! という 患者さまの悲鳴が聞えています

本当に 気を抜くといきなり (風邪かな?)というような

体 とくに 肩や肩甲骨の周辺が バリバリバリ・・・

気も沈んできたりして なかなか春の陽気は安定しません

連動して気分も安定しませんが

こんなときは 体が疲れている だるい を押し切って

すこし動いてみるのがよいかもしれません

 

自分の好きなことで動けばベストですが

なにか用事のついでに ちょっといつもより多く歩くとか

いつもより長めに ゆっくりお風呂に入る とか

なんでもよいので ただじっと沈んだ気持ちでいないとことが

気候が安定しないこの時期に 気分をかるくする方法のひとつです

 

動けば 食欲もでます

食べれば 元気になれます

 

言ってるそばから

昨日 塩分の弊害について書いて 今日さっそく失敗しました

カレーの味付けで どんどん隠し味を足していって

最終的に 頭が痛くなるような ガツンとくる塩味が勝ってしまいました

隠し味は ほどほどに

カレーに限らず 薄味で味を決めるのに一番いいのは 

やっぱり和の出汁のようです

 

治療院ブログの方は いつもの健康ネタ 元気ネタ

あまり内容がないこと 書いていて

それでも根気強く読んでくださっている方がいて

感謝しております

いつもありがとうございます!

 

 

明日は金曜日

プレミアムフライデー?って?

いろいろありますが

朝晩の冷え込みに体調くずすことなく

週末にむかって 元気にまいりましょう!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!