練馬区大泉学園町 整体 指圧マッサージ 廣治療院

廣治療院です!からだも こころも 元気に!

自律神経の乱れには

廣治療院のホームページはこちら!http://hirochiryoin.webnode.jp/

f:id:hiro-chiryo-in:20160522132734j:plain

暑いくらいの土曜日

大泉学園町 今日は気温が上がって 暑いくらいでした

お家のなかのほうが ひんやりで

汗をかいて 室内に入って そのままでいると 風邪をひきそうなかんじです

 

体が 気温差や 気圧や湿度の変化についていきません

自律神経の乱れで 片耳だけ 真っ赤になっています

不気味です・・・

 

こうなると 体調は 疲れやすく 内臓も弱ってきていますし

どきどきして 呼吸が苦しいようになってしまったり

めまいや 頭痛なども 起きやすくなります

 

一枚はおったり 脱いだり 首まわりは冷やさないようにするなど

一工夫で なんとか ここをのりきってまいりましょう

 

バスタオルで

自律神経を調整する治療は 肩甲骨の内側を 徹底的にほぐします

ですから 治療のようにはいかなくても 

バスタオルを丸めたものを 背中に当てて

こりかたまった筋肉をのばしてあげるだけでも ずいぶんちがうと思います

 

あとは お風呂であったまって 早めに寝ること

自律神経の乱れは 不規則な睡眠や 睡眠不足でもおきやすくなります

夜も気温が下がらなくなってきて まだ体が慣れていませんので

眠りが浅くなったり 途中で目が覚めてしまったりして

なかなか 気候が安定するまでは 体調も整いづらくなります

 

自分でできる 一工夫で

なんとか 春らしく暖かい気候に落ち着くまで 頑張ってまいりましょう!

 

 

土曜日 ごゆっくりできましたか?

明日 お仕事の方も

よい日曜日になりますように!

 

 

腰痛 肩こり 膝の痛み 五十肩 神経痛 関節痛

脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア 自律神経失調症 高血圧 

頭痛 慢性疲労 不眠 冷え性 骨盤の歪み(骨盤矯正)など

廣治療院独自の治療が効果を上げています!

 

廣治療院があなたの明日の元気をお手伝い致します!

お待ちしております!